ホワイトニング・審美歯科なら枚方市のデンタルエステティックサロンティース
HOME>枚方市のホワイトニング

枚方市のホワイトニング

サイパン♪♪
お休みをいただいて友人の結婚式に出席するためにサイパンへいってきました
仲良くしてもらっていた友人の結婚式だったので行く前からかなり楽しみにしていました
関空を出発してサイパンに着いたのが夜中の時半
そこからホテルまで送迎の方がきてくれてやっと到着
少し明るくなっていましたが疲れたので就寝
結婚式はクルージングでの挙式


新郎新婦も両親も号泣で私たちも感動して泣いてしまいました
マニャガハ島までいき景色のきれいなところでの写真撮影
天気が良く船の上もですが砂浜もかなり暑いです
湿気が少なくてカラッとした暑さですがみんな汗だく
お天気も良くて気持ちよく写真もとってもきれいにとれていたと思います
アルバムの出来上がりが私たちも楽しみです
ホテルのビーチで時間があったので遊んでtたらサンセットがとってもきれいでした

ディナーショー

みんなでわいわいしながら食事を楽しみました
お酒も飲んで食事もおいしくてお腹いっぱい
ディナーショーが終わってから新郎新婦と友達とで飲みに
感動ととっても楽しい日でした
続きは。。。次回に
by チョッパー
2013.06.24
投稿者 医療法人たかぎ歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
広島じゃけん☆
 GWのお話を。。。

友達と急遽決まった。広島旅行

本当は宮崎に行きたかったのですが、急すぎて旅費が高すぎるので

メンバーの実家に泊まりに行く事に

帰省に便乗するという。。。(実はその子の家に行くの回目なんです

で、GWは満喫できましたと先に感想を

広島までレンタカー借りていきました

早朝に出発して、まずは香川でうどん巡りを

件行ったんですが、両方とも美味しかったです

それから実家まで行き、その日は温泉とお母さんの手料理を満喫

次の日は、宮島広島フラワーフェスティバル原爆ドームをみに行きました

宮島では、揚げもみじまんじゅう牡蠣穴子メシを食べました

ちなみに、揚げもみじ美味しいから、私だけ個食べたんですが。。一つでよかったと少し後悔

あと、帰る日は、ぽにょの舞台になった場所へ鞆の浦へ

時間無くて、ぽにょのとこには行ってなくて。。パワースポットの五色島

世界でヶ所しかなくて、日本ではここにしかないらしいです。

綺麗でした

  (←この写真石がカエル?ぽにょ?に見えると思いませんか?)

岩なんで、綺麗なのかは分かりません。。



あと、時期的に『鯛網』というのもやってました

あー、だいぶ長くなりましたが、最後にメンバーの1人は行きに財布をなくしたーと言って、帰りになくしたーと言ってました

おもしろい旅になりました
By.チョッパー
2013.06.14
投稿者 医療法人たかぎ歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
三重けぇ~ん☆
 先月のGWに、三重県『大内山』に行きました                         

デカ目印看板でまずテンションUP勿論、写真撮影スタートその後、

大内山
名物の 牛乳をと思いましたが・・・牛乳が苦手な私は牛乳ではなく

コーヒー牛乳』を飲みました。美味しいぃぃ
                                
後、暑かったので『ソフトクリーム』も食べてみました

凄く濃厚でとも美味しかったです


  

満足したその後は、『伊勢神宮』へ                                                                                                                    
GWリニューアルと言う事もあって凄い人      

でも挫ける事無くおさい銭までたどり着きました

時間にして時間位。。。

でも、しっかり良い空気良いは持ち帰れたと

信じて・・・今月も働くぞぉぉぉ

                          

BY.チョッパー
2013.06.07



投稿者 医療法人たかぎ歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
パーティー♪♪
 久しぶりに会う友だちと梅田で食事にいってきました

新しい職場での試験合格のお祝い誕生日の子もいたので二人のお祝いです

何かプレゼントをと思い約束の時間までぶらぶら

気になっていたお店もたくさんいってかなり楽しかったです

何件かお店を回ってやっぱり前に話していたマネークリップを選びました

買い物のあとにお茶しておしゃべり

待ち合わせ場所にいって食事をしに

久しぶりに会ったので話がはずみかなり盛り上がりました

もう一人近くにいるからと途中参加

最後のデザートの時に私たちより先にサプライズされてしまいました

かわいいチョコのおかしとケーキです


私たちのプレゼントも喜んでもらえましたよかったぁ

楽しい日でした
by チョッパー
2013.05.21
投稿者 医療法人たかぎ歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
なんちゃって花見♪
 さくら~桜~さくら~

を楽しみに一月から花見の予定を入れてたのに。。

結構当日びっくりーするくらいにサクラなぁい

ということで、ピクニックに変更になり、それはそれなりに楽しかったです

大阪城公園でやったのですが、天気は良かったので案外。。。人がいっぱーい

友達とお弁当持ち寄って、のんびりしました

のんびりしてると、(空をみあげてねっころんでたら)

額になにかおちたーと思い勢い良く手ではらったら。。。

なんかーヌルッと冷たいものが葉っぱが落ちてきたと思ってはらったのに

鳥の“うち”がーーーーーーーー

しかも、髪にまでついて最悪でした

実は今年回目なんです、運ち落ちてきたの

いいのやら、悪いのやら
By.チョッパー
2013.05.14
 
投稿者 医療法人たかぎ歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
お問い合わせ

tel

ご質問等お気軽にご相談下さい。